HIKKO624のブログ

にゃーん,あーめう,すやぁ

月末の総括記事を書くのをやめます

ひっこです。 タイトル通り総括記事を書くのをやめます。 理由は書きますが、そんなに大した内容ではないので暇つぶし感覚で読んでいただけたら幸いです。

東海道新幹線小田原駅無差別殺人事件に巻き込まれた

当時就活中だったので東京に行く予定が多かったです。 このときは逆求人系のイベントに参加しており、その帰りでした。 細かい内容は割愛します(触れたくもありません)。 眼の前で人が死んでいく記事なんて誰も見たくありませんし僕も書きたくありません。 総括記事を書かないとなぁと思ってたのですが、当時の悍ましい光景が思い出し書く気力もありませんでした。 この記事を書いている現在は大丈夫ですが、新幹線に乗ると殺されるかもしれないと思うようになりました。 遺族の方には本当にお悔やみ申し上げます…

今後

なにかイベント(物買った、イベントに行ったなど)があったり、ポエム的なにかが書きたくなったら書くという方針でいこうかなと思っております。