HIKKO624のブログ

にゃーん,あーめう,すやぁ

AirPods Proを毎日使っていたら色々困ったお話

一年以上前の話でブログも一年以上放置しており、書き方を忘れてしまったので雑に書かせて欲しい。 今回は、AirPods Proを買って外耳炎になった経緯と対策+αなことを書こうと思う。 前職の初任給でAirPods Proを購入した。 理由は前職がリモートで会議するこ…

めう

最近新しいソシャゲを始めた それは、プリンセスコネクト!Re:Diveである priconne-redive.jp アニメがきっかけで始めて、アプリ版のストーリーもとても面白かったので継続してる ギルドやアリーナ、プリンセスアリーナなど協力プレイや対人戦に拘らなければ…

雑な記事

もう一年以上書いてなかったので久しぶりに雑に書きたくなった。 現状 本記事では、下記の3通りについて記述する。 ゲーム お勉強 お仕事 ゲーム 相変わらずデレステはプレイしている。 cinderella.idolmaster.jp ただ新しいゲームもしてみたいなぁと思って…

月末の総括記事を書くのをやめます

ひっこです。 タイトル通り総括記事を書くのをやめます。 理由は書きますが、そんなに大した内容ではないので暇つぶし感覚で読んでいただけたら幸いです。

総括: 5月編

ひっこです. Twitterはしょっちゅうつぶやいていますが,はてブロは久しぶりなので長い記事を書くのは久しぶりすぎて昔みたいにスラスラと書けないですね... 今回は適当に5月の総括ということで今月からテキトーになにか書いていこうと思います.

このクソ大学生活に良い年を

この記事はRCC OBOG Advent Calendar 2017 - Adventarの25日目です. adventar.org 昨日はあまねパイセンの ■ - AmaneSoraの日記 です. amanesora.hatenablog.com 皆さんこんにちは,ひっこと申します. 私は立命館コンピュータクラブでMMDを使用したりサー…

最近PS4にはまってます

最近PS4でゲームする時間が多くて他の事が疎かになりそうで怖い.

はじめてのいんたーん(Side裏)

ひっこです. はじめてインターンに参加しましたのでそのことを書こうと思います.

はてブロに変えた

ひっこです. 急な話ですがはてブロに変更しました.